ハワイに行ってきます!

0
     喜多です。

    先日まで、左下でぐるぐる写真が回っておりましたが、今年の五月に結婚しました。
    結婚したとはいえ、夏の間はなかなか時間が合わず、あまり実感はなかったのですが、最近は、ゆっくりと一緒に食事する時間も取れるようになり、新婚生活を楽しんでおります。

    そして、今月末、ハワイに新婚旅行に行ってきます!
    以前、フラを習っていたこともあり、ハワイにずっと憧れを持っていました。
    初めてのハワイ、数冊のガイドブックも熟読し、ハワイに関する本も読んで、とても楽しみにしています。

    ハワイで楽しみにしていることはいくつかありますが、まず、本場のフラを観てみたいです。できれば習いたいです。
    あと、サーフィンを体験してみたいな〜、と思っています。
    ハワイの演劇ってどんなのかな〜、なかなか情報がないのですが、チャンスがあれば見たいです。

    10月の後半はハワイ生活。
    11月に帰ってきます!











    0
      • 2017.05.25 Thursday
      • -
      • 18:16
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ハワイで演劇を見るならハワイ大学演劇科の舞台や、Manoa Valley Theater, Diamond Head Theaterなどのいわゆるコミュニティシアターがいくつかありますよ!ちょうど公演があるといいですね。
      • 劇好き
      • 2010/10/22 7:03 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      @npo_fpap

      週刊 FPAP news

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 一歩差がつく舞台づくりを目指して!舞台メイク勉強会を開催します!
        FPAP (04/10)
      • 演劇部は、演劇なんてしたくない!という新入生にこそ、声をかけよう。
        kiddy (04/04)
      • 一歩差がつく舞台づくりを目指して!舞台メイク勉強会を開催します!
        古賀 (10/06)
      • 芸術の秋!文学の秋!!
        池田美樹 (09/14)
      • 『革命日記』のことを考えながら、ふと、宮崎での九州演劇人サミットを想いだす
        本田 範隆 (05/19)
      • 『革命日記』のことを考えながら、ふと、宮崎での九州演劇人サミットを想いだす
        tomari (05/18)
      • 永山さんの戯曲講座から生まれたお芝居、『フツーに生きてたら公衆電話なんかつかわない』本日より甘棠館で
        劇団カミシモ山下キスコ (01/19)
      • ハワイに行ってきます!
        劇好き (10/22)
      • げきたまご稽古中。
        本田 (10/13)
      • 誕生日プレゼント
        中原めぐみ (04/23)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM